京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2014年11月12日

回る寿司~

回る寿司~



先日久しぶりに行ってまいりました

友だち数人とワイワイ回る寿司屋に!

そこは随分と前に友人から

「もう二度と行かないと思う」

と聞かされていて(つまり美味しくないってこと?)

まさか自分が行くとは思っていなかったのね

その友人とではなかったからなんとなく

付いて行ったって感じでしたから

入るときになってちょっと躊躇しましたけど

(あらここって・・・みたいな?)

入ってみれば明るいし楽しそうな雰囲気?

回る寿司は久しぶりだったってことも手伝って

なんだかウキクキ(子供か~w)

みんなはガンガン頼んで食べまくりです

回ってるのなんか目もくれずね

回らなくてもイイ寿司か~

自分はといえばデスね

大好きなラーメンがあったんでソッコー食べました

んで次がうどんね~

そしてスイーツにGO~

寿司屋に来て寿司外を食べるやつ~

と散々言われながらもめげずに(だって食べた~い)

案外イケるじゃんと思いつつ食べまくりました

ケーキやアイスにプリント充実

寿司は・・・食べたか覚えていないくらい

食べてきました!(ナニをやねんw)

外食産業の食材の恐怖は分かってても

たまにはいいかななんて

生ものよりも火が通ってるすいーツンのほうがマシ?

久々に堪能しました(だからナニをやねんw)







Posted by ふんわり水  at 22:23